Pa-sha News

Pa-shaニュースvol.4

H20 社員旅行。   サイパン4日間の旅・・・
今回の旅も、よく笑い、よく食べ、よく遊び、不眠不休な旅でした。
グラマラスなナイスバディを、ご堪能ください!!! 又、集合写真1枚と、
あいも変わらず、まとまりのない人達でした。トホホホ・・・
スタッフのちょこっと小話
 前回の話では、ディズニーランドでの、素晴らしい体験を、お話ししましたが…
今回なんとディズニーランドのセミナーに、参加することができました!
場所は、アンバサダーホテル、マジックルーム☆
 2時間の講習後、パーク内のキャストの方々を自由に視察。 でも、視察そっちのけで、誘惑に負けスプラッシュマウンテンに、直行。 かたじけないと、思いながらも、次々に、欲望が溢れ出し、気がつけば…よく走り、よく食べ、完全制覇を成し遂げた、私達がそこにいました。
 この日は、雨が一日中降っていたのですが、私達も含め並んでいる人たちも、笑顔にさせてしまうほどの、笑顔での対応、親切な心遣い。 セミナーで言っていた、4つの行動基準は、まさにそこにあり、私達もセミナーに来ているんだと、戻された瞬間でもありました。
ディズニーランドありがとう☆そして、永遠に…
Pa-shaとは?
水の音でパシャパシャの音からとったものでクリアーな感じのサロンをつくっていきたいと思い命名しました。
ある日突然、外国の人がはいって来て、この名前は、大金持ちの名前で、とても幸運な言葉だと教えてくれました。パシャの本当の意味を教えてくださ~い。